海見みみみのここだけの小説裏話ブログ、略して『みみブロ!』

現在プロの小説家を目指す海見みみみが、300文字小説執筆の裏側や私生活なんかをつぶやくブログです。

第2話が掲載! そして裏話

こんばんは!

海見みみみです。

本日日刊オレラ様にて小説の第二話が掲載されました。

 

orera.hatenablog.com

 

第2話は主人公と共にバンド活動をしているメンバーを紹介するお話でした。

今回はそんなバンドメンバー達にまつわる裏話です。

 

・バンドメンバーは夢のオールスター!?

音楽に詳しい方はお気づきかもしれませんが、バンドメンバーの名前には元ネタがあります。

私の尊敬するアーティストの名前をお借りし、すこしばかりの改変を加えました。

それぞれ個性的なアーティストから名前をお借りしているので、音楽ファンからしたら夢のオールスターかもしれません笑

ここでは敢えて答え合わせをしないので、皆さんで答えを考えてみてくださいね。

 

以上、今回の裏話でした!

それではまたの機会にお会いしましょう!